熊本チャットレディ|女性スタッフBLOG

チャットレディ女性管理スタッフBLOG BY.ライブチャットプロダクション熊本GCガールズコレクション(GirlsCollection)

熊本でチャットレディーとして働く女の子達と一緒にお仕事させてもらってます。面接からお仕事説明やプライベートなことまで総合サポートしちゃいます




2016年スタート

皆様今年も宜しくお願いいたします


チャットレディをお考えの貴女~
随時募集しております~
お話だけでもどーぞ





温かい温泉に浸かって癒されたい~~
黒川温泉にでも行こうかな





写真は黒川温泉ではないですけど 笑。




皆様にとって良い1年になりますよーに

管理人 MARY






こんにちは

管理人MARYです

昨日、事務所の女の子達と佐世保、
ハウステンボスに行ってきました

光の王国、本当に凄かったです

 


IMG_7199


観覧車に乗って撮った写真
上から見ると感動的素晴らしい









IMG_7171

この光の滝も凄かったーー







IMG_7176


 
ロマンチックな一夜でした

MARY

 




こんにちは~
随分と寒くなってきましたね~~


IMG_6863


最近、面接が続きます 嬉しい事ですね

今日は面接に来た女の子と
話が盛り上がって色々と語りました
経験談ってホント面白くてついつい
盛り上がっちゃいます~~




そして、

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

大好評につき
プレゼント追加購入いたしました

う~ん...どれもこれもカワイイ
選びながらもついつい自分も欲しくなっちゃう




お楽しみにっっ







こんにちは

管理人Maryです

事務所にいて、地響き
地震かなと思いきや、、、、

隣のビルの工事の振動でした


IMG_6014


何やら、あと何年後かに
ご立派なショッピングモール
が出来るみたいです

早く完成してほしいですね~~





そして、ちょっとだけですが
チャットレディーで稼ぎやすくなる方法を紹介~~


パーティー編
(パーティーと2ショットの大きな違いは報酬)



ログインして接続されて、
まず普通はパーティーチャットからスタートです


例> 
ツーショットチャットが1時間3000円だとすると
10分で500円の計算になります

パーティーチャットが1時間1800円だとすると、
10分で300円の計算になります

 

ということは、30分接続してパフォーマンスをする際に、
ツーショットなら1500円になります。

パーティーだとどうでしょう

相手が1人だけの場合は、
単純に計算して900円になります。

 

しかし、もし、パーティーでコンスタントに
3人の人とチャットをすると?

なんと30分で2700円にもなるのです。

 

これが、パーティーチャットがげる、という理由

 

通常パーティーチャットでは、
メインの方にパフォーマンスを見せていると、
随時2~3人は有料の「のぞき」が来ます。

有料のぞきではパーティーチャットの時給が発生します。

チャットで会話することもできます。



それでは、パーティーチャットのコツを伝授

まず、接続されて、はじめましてのあいさつをしたり、
ちょっとしゃべってから、パフォーマンスがスタート

そのとき、常に有料のぞきの人数を画面で確認してくださいね

増えたり減ったりするものですが、
パフォーマンスが始まるころにいったんドカン!と人数が増えるときがあるのです。

3人、4人、多い時は6人~~くらいになります。

 

その時を見計らって、大きなアクションを起こしましょう

とっておきのポーズなど

 

そうすると、それが「引き」になり、有料のぞきの方が
「もう少し見ていこう」と留まってくれます


メインの方とのやりとりをしながら、
ちゃんと有料のぞきの方の反応を見るのがコツです。

 

後、親近感を持ってもらいましょう
のぞきのお客様に対しても、意識するように 

 

これらの「小技」を使っていけば、そのうち常連さんが付き、
ちゃんとパーティーを制することができます。

一緒に頑張りましょう



自分を最大限に可愛く見せれる
Makeや髪型にも気合をいれてみて下さい



まだ始めたばかりの女の子達もちゃんと稼いでます


管理人MARYでした

 
高収入チャットレディ求人

↑このページのトップヘ